スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今まで飲んだプラセンタサプリ。
ドリンクタイプもいくつか飲みましたが、ゴミが気になるのとどこのも甘すぎて
飲むのが苦痛だし単価の割りに効果は感じないしで私には不向きでした。

・Goodhealth Placenta 15000mg 60 Capsules : NZD $34.50
3つ買うと1つあたりNZD $32.50になります。羊のプラセンタ。1日1つ飲む。
やたらサイズがでかいんですが、ちゅるんと飲めるソフトカプセルなので
ザラつきのある小粒の錠剤や、通常のカプセルを飲むよりは個人的に楽です。
飲み出して2週間くらいかな、そのくらいしたら全身の皮膚の感触が
明らかに変わり、 ぬ ら っ としだしたので効果はある(笑)。

・日本美容薬草 馬プラセンタ原末カプセル100 8,400 円
クチコミとか読んでなんか変わった店だなーこれ人気っぽいし飲んでみるかー
で3回くらいリピしてみたけど、なんかこれといって効果は感じず。
1日1つしか飲んでなかったからかも知れないけど、値段的に1日3つも飲めません。
1日3つ飲む=1ヶ月に約8000円出費するなら、アクシダームを隔週でやる方を選ぶよ。

・日本美容薬草 馬プラセンタエキス原末カプセル 18,900 円
8400円の方と違いがばっちり実感できるならこっちにしようかと思ったけど、
1回買った分(100粒)を飲んでいる間に目に見えて差は感じられなかった。
この値段出すなら感動するくらいの効果がないとねー。ということでリピはしてません。

その後、そういやグッドヘルスのが1本残ってたから飲んでおこう、
と復活させたら・・・全身ぬらっと感が復活した。
日本美容薬草の2つを飲んでいる間はこのぬらっと感はなかった。
馬より羊のプラセンタの方が体質に合ってるのかな?(・∀・)
あくまで私の場合はですが、グッドヘルスのが一番合っているようです。
送料とか入れて考えてもこの3種類の中では一番安上がりなのでありがたい。

まあどれもサプリなので、「顔だけでいいからすぐ効果が出て欲しい!!」
人には不向きです。そういうの期待するとがっかりします。↑こういう人は
クリニックで機械使って施術してもらう方が確実だし手っ取り早いです(笑)。
私は、サプリ=「なんとなく調子がいいなーを維持してくれれば充分」だと考えてます。
2014-03-01 : Skin Care : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。