スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

なんかまたこの時と同じく、右薬指の爪(しかも全く同じ位置)に亀裂が入りました。
またっつっても半年振りなんだけど、そもそも亀裂が入ること自体
珍しい上、同じ場所って・・・ここだけ薄いのか(´д`)?

チップを貼ると段差をフラットにするのに結構手間がかかるので、
グラスシートを貼り、グルーを塗るだけにしました。
フィラーパウダーまで使うとオフするのが大変なのですよ。
ちなみにシートとグルーだけなら、いつものカラーオフ時に一緒に取れます。
グラスシートとグルーだけでも2週間は微動だにせずもつので問題なし。

私が使っているグラスシートはBackscratchersのGlazed Glass、
グルーはDnailsのBrush-on nail glueです。楽天やアマゾンでも買えます。
グラスシートは他社を使ったことないので比較できないけど、
グルーは数社使った内ではこれが一番接着力が強くてもちがよかった。
プラザとかドラッグストアのしょぼいネイル用品コーナーで買っただけで、
ibdとか有名どころは使ったことないので何ともいえません(笑)。
接着力が強くてもすぐネチョネチョになってしまい使えなくなると困りますが、
これは1本目を買ってから相当長く(多分5年くらい?)普通に使えました。
さすがに糸を引くように&変質してきたのかグルーが乾かなくなってきてしまい、
2個目をリピート購入しました。ストックにもう1個購入済みなので、
次に買うのは何年後でしょうね。その時もう廃盤になってたりして。。。
2014-03-16 : Nail : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。