スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :


ひとつ前のポストで作ったゴールドを使ってスタンプしてみました。
親指です。ぺぺっとテキトーにやったので部分的に切れてます(笑)。
ベースに塗ったのはOPIのRoyal Rajah Rubyですが、全く透けてません。
ライトのせいで山吹色っぽく写ってますが、目視だとゴールドですよ。
このプレート、Mo YouのArtist11(今は廃盤ぽい)ですが、
かなり細い線が多くて、もれなくスタンプするのが難しいやね。

↑これは薬指。こっちの写真の方がちゃんとゴールドが写ってますね。

私の親指は 極 限 に 総柄スタンプしづらいです。(´д`)
長い(直線でも3cm弱=曲面で実寸を計ればもっとある)のと、
何よりC&Aカーブがきついこと。平らな爪の方がスタンプやり易いよ絶対。
言ってしまえば巻いてるんですが、反ってるよりはましかなぁ・・・。
どーも日本人には反り爪さんが多い気がします。あれは引っかかって大変そう。
脱線しましたが、はんぺんスタンパーでも私の親指の爪は埋まりきりません。
ちなみにあのふにふに素材を“はんぺん”と表現しだしたのはワタクシです(笑)。
海外にはマシュマロと言ってる人もいるけど、日本人の感覚なら“はんぺん”かと!
2014-05-05 : Nail : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。