スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ひざ肉が気になってウルトラアクセント5回やりました。
見た目にひざ肉が少し減ったのは自分で分かるけど、
5回やれば絶対すっきりするだろうと思っていたので正直がっかり(TдT)。
1回4万弱で隔月施術ですからねー・・・資金的に続けるの厳しいよ。
金持ち無職だったら脂肪吸引でさぷっと取ってしまったと思いますが。
言っておきますが、私は特に下半身デブではありません。ボトムサイズは大体7号。
ものによってきついこともあるけど、9号だと明らかに余裕があります。

ネットでひざ肉撃退方法を調べるとまあ大体似たようなことが書いてあるけど、
ひっかかるのがねー「加齢によってここの肉が目立つようになってきます」
というとこ。いや私少なくとも曲がり角年齢より前にこの肉同じくらいあったぞ(笑)。
それ以前は記憶にありませんが、その頃私はムダ毛の方が気になっていて、
ひざ肉なんか見ていなかったから気づいていなかっただけだと思われ。
10代でも、全体的には標準か細めなのにひざ肉だけドッカリとか、
ひざ上にセルライトの凹凸が見える子とかいるんだし、年齢だけが原因じゃないだろ。
逆に、全体が太くてもひざ肉がそんなにない人もいる。不思議ですね。
会社にも、私より一回り以上は太いのにひざ肉は私より明らかに少ないという人がいます。
「太めの脚でもひざ肉がないだけでスマートな印象だよなあ」と思う。(歳は私よりひとつ下)
その人は太めな上に形のいい脚ではないけど、堂々とミニボトムを履いている。正直羨ましい。

私の場合、思い当たるのは冷え性。
膝上から下が凄く冷えます。冬とか血が通ってるのかと思うくらい冷たくなる。
冷えるところから太るというからなー。でも風呂嫌いです。
私にとって風呂は"汚れを落とす場所"であり、湯船に浸かるのは嫌。時間が勿体無い。
日常生活に弊害が出ず、確実にひざ肉が取れる施術ってないもんかね。
30万円台でそういうのがあるなら喜んでやるけど、
金払ってもウルトラアクセントみたいに「ちょっと減った」程度の効果じゃ困ります。
とりあえず調べたら空気椅子が効くようなので毎日1分ずつ続ける(`・ω・´)!
椅子に座って片足30秒ずつ持ち上げるのも、地味にきつかった。効きそう。
器具だしてしまって~とかだと面倒くささが先立って続かないわ。
2014-08-16 : Other : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。