スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ひっさしぶりにBCEで買い物した。
前からちょいちょいスタッフのミスがあり、今回も同様。しっかりしてくれー。
無事到着したし、梱包も間違っていなかったので結果オーライとします。
Violeyの最低送料がBCE並みになってくれたら絶対Violeyしか使わないんだが…。
買い物の目的は愛用しているDadosensのFirming Eye Creamのまとめ買いでした。
美白には興味ない(紫外線が害なのは分かってるから年中日焼け止めは塗ってます)
けど、アイケアは気にしているので時々他社のも買って試します。
でも私にとっての安全地帯として、ダドのアイクリームは必須なのです。


iHerbも到着。もうしまっちゃったものもあるので全部は写ってません。
買うまでのつなぎでケミものシャンプー使ってたら明らかに手触りがゴワゴワになった。
ケミ液特有のぬるぬる感も気持ち悪ー!もうケミもの使いたくないのでまとめ買いです。
あとは鉄分サプリ、ジャム、スクラブ、アイクリーム、常用品のストック。
鉄分サプリはオルビスのを食べてましたが、甘すぎるのでリピはやめた。
ジャムは自分が食べる目的では、サンダルフォーしか買いません(`・ω・´)。
甘くないので一度に沢山食べます。スーパーに売ってるのは小さいから
私にとっては4回分くらいしかない。砂糖不使用=一度開封したら
さっさと食べないと腐るんだしという理屈で、遠慮なく食べまくります。
シャンプーはNature's GateとAvalon Organics。コンディショナーは
WELEDAのが1本半残っているのでAvalon Organicsのラベンダー1本のみにしました。
大体シャンプーとコンディショナーって同量で売ってるけどさ、
二回シャンプーする人多いだろうし、絶対シャンプーの方が早くなくなると思う。
DevitaのUnder Eye Repair Serum。クマ対策用らしいですが、さてどうでしょう。
この箱デザイン、デジャヴを感じると思って記憶をたどったら…オロナインぽい。
気づいてしまったとたん、テンション落ちた(´д`)。

にしても海外メーカーってほんと容器がダメですな。
Nature's Gateのボトル、このサイズならポンプにしようよ。
風呂中の塗れた手でこれを片手で持って使うのは厳しいって。
何もかもデカいメリケン人基準だからそこは仕方ないのかなー。
Avalon Organicsは何となくパケデザインが好きです。
2014-08-17 : Skin Care : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。