スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

秋はメイクものが欲しくなる。といってもアイメイクものだけですが。
私は汗かきな上、真っ先に唇の上下に汗をかくので春夏は唇に色をのせられない。
唇に濃い色が必要な地味顔ではないので、ツヤがありゃいいやと気にしてませんが。

アイシャドウのメタリック感には気をつけてます。
量を調整してつける分にはいいけど、メタリックな色だけで塗りたくると下品になる。
最近はマットか控えめシマーのものの上から軽くつけるだけです。
なのでそういう仕上がりで粉質がいい&ミルクレで落ちるシャドウがもっと欲しい。
でもマットなものって粉質が悪いとただのボソつきになりかねないので難しい。
ケミカルなクレンジングを使えば選択肢は一気に広がるんでしょうけどね、
毎日ケミクレ使うと肌がどんどん傷んでいくのがよく分かるので使いたくない。
肌が強い人、傷む自覚がない人は別に気にせず使えばいいと思いますよ。
使ってる人のことをどうこうは言いません。個人の自由です。

bareMineralsのReadyブロンザーを買ったら、プレストが割れてた(TдT)。
破損の場合は交換対応するそうなので、メールして返事待ちです。
前にジェーンのアイシャドウ買った時もプレスト表面にうっすらだけど指紋がついてた。
たまたま運が悪かっただけかなあ。にしたって指紋て不愉快だよ。
Readyファンデ(とついでにシャドウも)はebayで買って現在到着待ち。
前にも同じセラーからReadyシャドウを買っているので、問題ないと思います。
順調にいけば今週中には来るかなー。
2014-09-07 : Make Up : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。