スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :


ILNP : Neon Rosebud
TINS : Close Your Eyes

晴れた日の直射日光だとローズカラーがびかーっと主張し、
カラーシフトはあまり分かりません。
私の目で見た限りでは、若干曇った日の日光下や、晴天の日陰などで
一番綺麗にカラーシフトが見えました。この写真も蛍光灯下の逆光で撮影。
1枚目の右側は蛍光灯下です。蛍光灯でも、ダイレクトに当たるとこうなります。
これはこれで綺麗なんですけど、私は逆光の方が好きだなー。
ホロ系は晴天の直射日光下がいいけど、偏光系は日陰の方がいいと思う。

で、色についてですが、説明するまでもなく写真どおりです(・∀・)。
Neon Rosebudっていう名前はぴったりだと思います。よく考えたなあ。
ローズカラーがメインで、虹が広がるようにゴージャスなカラーシフト。
私は爪が長くカーブがきつめなので、多分短くて平らな爪の人よりも
カラーシフトが一層楽しめているんじゃないかと思います。
カラーシフトはローズ~グリーンまでで、ブルーは出ないかな。
ブルーは出ませんが、バイオレット系は若干出ますね。いやあ綺麗な色だ~v

Neon Rosebudはたっぷり二度塗りしましたが、どうにも乾きが遅い気がします。
なので一回薄めにさらっと塗り、あとはスポンジにとってグリッターだけ
ぽんぽんつけていくほうがいいかも知れません。
ILNPのラッカーと同じ価格と色展開のグリッターのみが手に入るなら、
そっちの方が使い勝手がいいと思います。選択肢があるなら私はそうする。
使い勝手はどうあれ、ボトルに入っている姿はとっても綺麗ですけどね(笑)。
2015-01-24 : Nail : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

シイキさん、おはようございます。
Neon RosebudはTwitterで叫んでいたぐらい欲しいと思っていました。こうしてシイキさんの鬼美爪に塗装して美麗なシフトを見せて頂き、もう目がハートです!
乾く時間もポストして頂けたので、私が手にすることがあれば、薄く1コートのあとスポンジポンポン方式でいきたいです。
お写真ですが私は2枚目の左側が即死でした!
ローズからのカラーシフトが全部出ていて本当にため息が出すぎます。
シイキさんの長い爪を一番活かせるラッカーではないか?!と思いました。
こんな美しいカラーを塗ってしまったら、爪ばかり見てしまって仕事にならないだろうな~私ならf(^_^;って思います(*^^*)
違いがわからない位の違いがあるこのシリーズをコンプされたシイキさんの気持ち…
分かりすぎてヤバい。そしてこの美しすぎるカラーシフトがヤバすぎです(*´∀`)ノ
2015-01-26 08:39 : coppi* URL : 編集
>こっぴさん
ひとつ前の比較ポストではチップのがあまりにあまりな写真だったので(笑)、
塗装したら目で見たとおりのカラーシフトを撮ろう!と意気込んでました。
チップでは大差ないように見えても、ひょっとすると実際爪に塗装すると
「あ、やっぱ全然違うじゃん!」になりそうな予感がします。

これ、ホワイトをベースにしたり、ベースカラーなしでさらっと塗っている
ブロガーさんもいましたが、ああいう使い方なら、こっぴさんご自身でも
お仕事上問題なく使えるんじゃないでしょうか?
グリッターが個性的なので、グラデ塗りするだけでも綺麗かなと思います。
言わずもがな、ロングなネイルのお母様の手ならブラックなどの
ダークカラーベースにがっつり塗ってもお似合いでしょう♪

ILNPでなくともあちこちで似たようなのを出してきていますし、
こっぴさんパッションが刺激されたならぜひ買っちゃってください(゚∀゚)!
あ、ILNP、乾くのは遅いなあと感じましたが操作性はよかったです。
するする塗れたし、ハケも特に不満な点はありませんでした。
2015-01-27 21:41 : シイキ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

About Me : Shiki
My Blog : Sukihoudai


HN:シイキ
管理人&ブログ&ツイッターについてはAbout Meのカテゴリのポストをご覧ください。ネイル写真は基本的に、オフする直前=塗ってから一週間後に撮っている為先端がハゲ気味です。

Other

ご自身のブログやサイトからのリンク及びリンク解除に関してはご自由にどうぞ。ただしアダルト系やフェチ系のサイトやブログからのリンクは断固お断りです。そっち系と思しきコメントは即削除してコメ禁&アク禁リスト行き。

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。